NCR製作委員会

 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、リンゴ@マンの管理するNCR製作委員会へ。                                                                  

       

ここは、私の好きにできそうである。


このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このコンテンツを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このNCR製作委員会を立てたんだ。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 NCR125R(CR125エンジンNSR50フレーム)CR80エンジン CR85エンジン Nチビフレーム MINIフレーム

についての質問は、ブログのコメントに書いてくれれば対応する。

また簡単な金属加工なども相談にのる。

 

 

 じゃあ、注文を聞こうか。

 

 

 

@  どうやったらエンジン載せれるの?

まずスイングアームをエンジンに合わせて中心を70ミリ切り取ってマウントするよ。

フロントは鉄板でステーを作ってボルト止めなの。

溶接を使うのはチャンバー製作だけなの。

店に頼むか、RS125純正チャンバーのフランジを工場で加工してもらおうね。

このページは専門的な知識や道具が無い厨房でも簡単にNCR125Rを作るお手伝いをするよ!何でも聞いてね。

By管理局の白い悪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

 

 

 

inserted by FC2 system